琉球氣功

【氣功で何をするの?】

自分自身の気(エネルギー)を蓄えて使うものではなく、宇宙に遍在する気、創造主の気と思われるものを使わせていただき、相手様の身体に気のトリートメントをすることにより、必要なものと繋がるようにお手伝いします。

氣功を行うことで驚くほど身も心も元気になる 氣功は生命エネルギーを鍛錬すること 生命を維持するエネルギーである氣を全身に経絡によって運行し、五臓六腑をリフレッシュさせる気血の流れを良くし、健康を保持促進し長寿に導きます。

道家の氣功は「ありのままに自然に生きよ」という老子、荘子の教えを現実の生活の中で実践します。
精気・元気・神気を鍛錬し身体の昨日を調整し陰気.陽気のバランスを保ちながら、体質強化や病気予防と軽減そして健康造進を図り不老長寿を目的とします。

【料金】

・氣功セッション コース:60分 ¥10,000 (30分の氣功と30分のミニセッション)
・遠隔氣功:40分氣功 ¥5,000


店舗アクセス・他

住所:沖縄県浦添市西原6-9-10-302
電話番号:080-3376-6236
営業時間:9時〜22時
定休日:不定休
平均予算:5,000円
※新型コロナウイルス感染拡大の影響により、営業時間・定休日が記載と異なる場合が御座います。ご来店時は事前に店舗にご確認お願い致します。

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを投稿する

琉球氣功
平均:  
 0 レビュー

関連記事

  1. 恵整骨院

  2. あがりんて~ら~ with happy

  3. ホームドライ灘ステーション店

  4. クリーニングみやお 梶野町店(東小金井)

  5. テッパン家キッチン

  6. サンタのアイス工場 Santa’s Ice Factory