琉球ヨガ

【ヨガで心も身体も元気に!ビーチ、企業、学校等への出張承ります!】

琉球ヨガとは、ハタヨーガをベースとして氣功、腸運動、大笑いヨガ、顔ヨガ、振動、瞑想通じて難病の方が完治なさった動作等の実績に基づく、心身健康のために効果的な様々な動きを組み込んだオリジナルのヨガです。
息を長く吐くことを一番大事に考えます。

【ヨガの効果】

その1:ヨガをすることによって、眠っていた体内の細胞が目覚め、新陳代謝を活発にしてくれます。身体が整うと心も変わります。身体をほぐすことで、自然に笑顔が増えたり気持ちも明るくなります。

その2:レッスンの最後に氣功を行うことにより、皆さんの氣を下丹田に収めて頂きます。 氣が下に収まっている人は、同じ状況においても氣が上に上がっている人よりもイライラせずに冷静にいることができます。

その3:呼吸を意識して腸運動することにより 腸が元気になり、腹八分で止めることができるようになり結果としてスリムになる方が多数いらっしゃいます。


店舗アクセス・他

住所:主に沖縄県下の出張店舗
電話番号:080-3376-6236
営業時間:要相談
定休日:不定休
平均予算:1時間/1人参加 15,000円 2人参加 各7,500円 3人参加 各5,000円 4人参加 各4,000円 5人以上 各3,000円
※新型コロナウイルス感染拡大の影響により、営業時間・定休日が記載と異なる場合が御座います。ご来店時は事前に店舗にご確認お願い致します。

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを投稿する

琉球ヨガ
平均:  
 0 レビュー

関連記事

  1. SARASA HOTEL なんば

  2. akenoatelier

  3. ホームドライ摂津本山店

  4. STUDIO REGAL池袋

  5. ネイルサロンf‘bloom Prellia(エフブルームプレリア)

  6. 勉強カフェ岡山スタジオ