浜崎鍼灸整骨院

【様々な角度からあなたの悩みにアプローチします!】

開業から20年あまり。柔道整復師として・鍼灸師として・あん摩マッサージ指圧師として、長年の経験を積んだ院長が、あなたのお悩みに応えます。
筋肉障害の専門家として、現代人には避けられない悩みであるインナーマッスルとアウターマッスルの癒着に着目した独自のアプローチをおこなっています。

ご希望の方には綿密な検査や施術計画書を用いた計画的な治療を実施。
ゴールを見定めながら、ともにあなたの健康を目指します。

様々な角度からあなたの身体をしっかり検査、治療計画を立てて治療にあたります。経験だけでは判断しません。
姿勢の解析・自律神経のチェックなど専用の検査機器を活用、様々な角度からあなたのつらさの原因を客観的に探ります。
たくさんの専門分野をマスターした院長だからこそ、探り当てることができる原因があります。

さらに検査結果に従い、あなたのための治療計画書を作成。
しっかり説明し、納得していただいた上で治療にあたっています。

【コロナ対策】

やってまっせ、新型コロナウイルス対策!
当院では新型コロナウイルス対策として、以下の対策を徹底しています。
どうぞ安心してお越しください!
・スタッフ・患者様のマスク着用の徹底
・受付時、患者様の検温・手指のアルコール消毒の実施
・患者様ご来院ごとのベッドの消毒・タオルの確実な取替

店舗アクセス・他

住所:大阪府大阪市淀川区十三東3丁目9-10 シャルム十三1階
アクセス:阪急十三駅
電話番号:06-6885-8851
営業時間:午前8:30 〜 12:30、午後16:30 〜 19:30
定休日:水曜午後・土曜午後・日祝日
平均予算:初診料 保険診療:2,500円、実費診療:8,000円
※新型コロナウイルス感染拡大の影響により、営業時間・定休日が記載と異なる場合が御座います。ご来店時は事前に店舗にご確認お願い致します。

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを投稿する

浜崎鍼灸整骨院
平均:  
 0 レビュー

関連記事

  1. クリーニングみやお 三鷹駅南口店

  2. ホームドライ井吹台店

  3. Rib Academy

  4. 桃屋

  5. 【ハイフ&痩身】メディカル美容エステ Yourire《ユリール》 麻布十番

  6. Salon de chacha 新横浜店