合同会社 MarineService海力丸

【海力丸は 沖縄の海を”知り尽くしています!】

マリンショップ” として、海に関するあなたの想像を超えた”こんなことも!”、”あんなことも!”できちゃいますよ。

あなたが望むイメージを、あなただけの【海物語】を一緒に作っていく 【エンターテイメントショップ】です。

伊良部島出身の田舎船長が贈る”奇跡のSTORY”と一緒に非日常の体験をしてみませんか?

【”アーシング”という言葉をご存知ですか?】

【海】という大自然の中で! 無邪気な心の自分! 素直になる自分を! 開放された自分を! あなたが望む 【海での物語】ができます。
例えば、 プロの撮影でマイストーリーを、思い出物語として残してみませんか? 海力丸は あなたがイメージする “マリンショップ” ではなく、あなたが望むイメージを映像化し、あなただけの【海物語】を一緒に作っていく【エンターテイメントショップ】です!
あなたがイメージするドラマを作ってみませんか?

〜あなたの思い出を最高の形で、記憶だけでなく記録へ残し、最期まで輝かせるお手伝いをしています〜☆
素敵な民泊のお宿もやっています!みんなでワイワイ!あなたも「しまんちゅ」として沖縄を満喫できますよ。


店舗アクセス・他

住所:沖縄県中頭郡読谷村字座喜味2713-121
アクセス:古島駅
電話番号:090-6891-1610
営業時間:6:00〜16:00
定休日:不定休
平均予算:10,000円〜
※新型コロナウイルス感染拡大の影響により、営業時間・定休日が記載と異なる場合が御座います。ご来店時は事前に店舗にご確認お願い致します。

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを投稿する

合同会社 MarineService海力丸
平均:  
 0 レビュー

関連記事

  1. atelier kaori

  2. miyabi整骨院

  3. ティーホーム

  4. 鍼灸院 白庵

  5. ホームドライ岡本店

  6. 花ぐるめ まな・りりあ フラワーアレンジメント教室・生け花スクール