健康食事塾

【ダイエットや体質改善など人生の悩みに対しての改善・解決】

ミネラルファスティングという再現性あるデトックスメソッドを活用し、ダイエットや体質改善など人生の悩みに対しての改善・解決のパーソナルサポートサービスです。

我流のメソッドでなく、ノーベル賞や分子栄養学など科学的根拠に基づくデトックスメソッドで、短期間で確実な結果へつなげるサポートをさせていただいております。

ァスティングサポート中心に食事指導や健康サポート、また、ファスティングマイスターの資格の講師や健康に関する講座などを行っております。

私自身、昔から虚弱体質で頻繁に体調を崩すという状態でした。
病院などで薬をいろいろ試すも改善はされず、
「私の生まれもっての遺伝的体質」であり、
元気な身体というものは諦めておりました。

健康に関して様々な試行錯誤をする中、食育知識と栄養学の知識・ファスティングメソッドと出会ったことがきっかけで、不調続きの状態が奇跡的に改善しさらに継続していくことで健康上の課題が次々と解決していきました。

このデトックスの凄さを体感・感激を多くの方と分かち合いたいという想いで活動しております。


店舗アクセス・他

住所:オンライン
(※やるとしたらメインは、大井町(品川区大井3-10-1 クイーンパレス品川大井 104号))
アクセス:オンライン(JR大井町駅)
電話番号:090-7543-1004
営業時間:不定休
定休日:不定休
平均予算:メニューにより異なる
※新型コロナウイルス感染拡大の影響により、営業時間・定休日が記載と異なる場合が御座います。ご来店時は事前に店舗にご確認お願い致します。

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを投稿する

健康食事塾
平均:  
 0 レビュー

関連記事

  1. ホームドライブランチ店

  2. ホームドライ阪急オアシス本山南店

  3. ロコモーション

  4. 美健樹

  5. ラウンジ コルネ

  6. 和DINING 陽