ティンクルホワイト富士宮店

【歯のセルフホワイトニングはメリットがいっぱいです。】

歯の表面にこびりついた汚れをしっかりと浮かせて落とすことにより生まれ持った自然の歯の白さを取り戻せます。
酸化チタン・酸化タングステンの無機化合物の安全、安心ジェルで人体に取り入れても問題がありません。
使用するホワイトニングマシーンのLEDライトは紫外線を含まず安全です。
虫歯予防、歯周病ケア・口臭予防にも繋がります。

過酸化水素の漂白効果でなく、酸化チタン・酸化タングステンの光触媒効果により着色汚れの除去のため歯へのダメージがありません。
痛みやしみることもありません。
一回の所要時間は約40分程度ではじめは3〜4回の施術を短期間で行い、その後は月に数回程度のメンテナンスで効果維持が可能です。
料金も通常の歯科ホワイトニングでは一回数万円かかるところ、セルフホワイトニングは、一回数千円でホワイトニングが可能です。

【メニュー】

・2回照射(照射時間8分×2回) 4,860円
・3回照射(照射時間8分×3回) 5,860円
・4回照射(照射時間8分×4回) 6,800円

自宅サロンの完全予約制なので他のお客様と会うことはなく、完全プライベートサロンとなります。
白を基調な清潔感ある空間です。
初回の体験割引きで施術の手順がわかりますと、次回からはお客様のペースで通って頂けます。


店舗アクセス・他

住所:静岡県富士宮市小泉1160-43
アクセス:JR身延線 源道寺駅
電話番号:09084227139
営業時間:9時〜20時
定休日:月曜日
平均予算:3,500円〜6,000円
※新型コロナウイルス感染拡大の影響により、営業時間・定休日が記載と異なる場合が御座います。ご来店時は事前に店舗にご確認お願い致します。

店舗公式サイトはこちら

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを投稿する

ティンクルホワイト富士宮店
平均:  
 0 レビュー

関連記事

  1. ノース・ウォーター株式会社

  2. Habitat神戸

  3. コレカラ骨盤整体院

  4. hair epoque

  5. SaharSPA〜裸で堂々とできる女性づくり〜

  6. 夢未来製作工房 ハートウェイブ