YOSA PARK belt’a

※Cポン利用の場合は、お電話にてご連絡ください。

【ハーブと温熱美容で内側から楽々デトックス♪】

都城市都北町にあるYOSA PARK beltaは、ハーブと温熱美容を使用したデトックス作用で、お客様が笑顔になるだけでなく、身体の内側から元気にきれいになっていただけるよう、日々の勉強を怠りません。
カウンセリングに時間をかけて、お客様お一人おひとりの状態に合わせたメニューを分かりやすくご説明いたします。
明日も頑張ろうと気力がみなぎり、笑顔で帰っていただけるよう努力をしております。
お仕事帰りやカップルでのお越しも、お待ちしております。
着替えやメイク道具などのアメニティも充実しておりますので、素顔のままでもお越しいただけます。

★★西海岸風の雰囲気ただようオシャレな店内は落ち着いて寛げる大人の空間です。
★★リンパマッサージでヨサのダブルアタックで硬いお肉に徹底的にアプローチ!
全身のサイズダウンを目指していきます!
ハーブと温熱美容で内側から楽々デトックス!
内面から健康で美しい体作りのお手伝い。理想のボディ、小顔、美肌への近道です。
人気の座るだけで楽々!温熱美容!とにかく痩せたい方は一度お越しください。


店舗アクセス・他

住所:宮崎県都城市都北町6257-3
アクセス:日向庄内駅
電話番号:080-5202-1544
営業時間:10:00〜21:00
定休日:不定休
平均予算:5,500円〜
※新型コロナウイルス感染拡大の影響により、営業時間・定休日が記載と異なる場合が御座います。ご来店時は事前に店舗にご確認お願い致します。

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを投稿する

YOSAPARK belt'a
平均:  
 0 レビュー

関連記事

  1. hugshop_okinawa

  2. hair house Door

  3. 健康食事塾

  4. 浜崎鍼灸整骨院

  5. スマイルクラブ新宿本店

  6. ホームドライ三宮加納町店