くろーばーはりきゅう整骨院

【鳴門駅から徒歩8分!こだわりの施術で症状を癒します】

鳴門市で愛されて開院13年のくろーばーはりきゅう整骨院です。
業界歴25年以上の院長の鎌倉がこだわった施術で肩こりや腰痛、その他の症状を癒していきます。
雑誌掲載やメディア出演も多数あり、信頼を築いています。
もし何かお困りのことがあれば、くろーばーはりきゅう整骨院へご相談ください。

身体を軽く揺らすだけで身体が軽くなるゆらしの整体です。
身体を揺らすことで交感神経の興奮を鎮め、 筋肉の緊張を取っていきます。
はじめ患者さんは何をされているか分からないので その効果にびっくりされます。
肩の痛み、腰、股関節、膝の痛みなどに効果があります。

患者さんに毎日を笑って過ごしていただきたい・・・そんな切なる願いから多くの手技療法を学んだ院長が、さまざまなアプローチで患者さんの痛みの軽減を目指す整骨院です。
2012年8月にリニューアルし、整骨・鍼灸のほかに『肩こりらくらく身体リセット整体』をスタート。
鍼灸とリセット整体は予約制ですのでお待たせしません。
不調の方はまずはお電話ください。


店舗アクセス・他

住所:徳島県鳴門市撫養町小桑島字前浜181番地3
アクセス:鳴門駅
電話番号:088-671-3475
営業時間:8:35~13:00・15:00~19:30
定休日:日曜祝祭日・土曜日午後
平均予算:6,980円~
※新型コロナウイルス感染拡大の影響により、営業時間・定休日が記載と異なる場合が御座います。ご来店時は事前に店舗にご確認お願い致します。

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを投稿する

くろーばーはりきゅう整骨院
平均:  
 0 レビュー

関連記事

  1. ボディケアサロンRosier

  2. メンズ脱毛 ゼロ 心斎橋店

  3. 癒やしのごえん

  4. ホームドライ阪急オアシス本山南店

  5. 北欧フラワーデザイン協会 LINOKA kukka 

  6. Habitat名古屋