中華ダイニングXi’an

【本格的な中華が味わえるおしゃれな人気店】

盛岡向中野にあるシーアンは、本格的な中華をリーズナブルを味わえるお店です。
華やかに盛り付けされたお料理は、種類も多くボリュームもたっぷり。
幅広い世代の方が訪れる人気店です。

料理は四川料理、広東料理が中心でメニューも多彩。
彩りよく盛り付けられたお料理はボリュームもコスパも◎
テイクアウトメニューも人気。
インスタでお得情報随時配信中。

モダンで落ち着いた雰囲気の店内は明るくおしゃれ。
カップルや女性にも人気です。
常連さんも多く、お一人様や家族連れなど幅広い世代に愛されています。
駐車場も広いのでお車の方も安心してご来店いただけます。


店舗アクセス・他

住所:岩手県盛岡市向中野4丁目12-32
アクセス:仙北町駅
営業時間:11:00~14:00 17:30~21:00(20:30 LO)
定休日:第1、第3火曜日
平均予算:1,000円~3,000円
※新型コロナウイルス感染拡大の影響により、営業時間・定休日が記載と異なる場合が御座います。ご来店時は事前に店舗にご確認お願い致します。

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを投稿する

中華ダイニングXi'an
平均:  
 1 レビュー
by佐藤

いつも混んでいる人気店なので(並ぶことが多い)テイクアウトをしました。
XIANさんは期間限定でテイクアウト全商品20%還元のキャンペーンをしているので今月は2回目のテイクアウト。
なるべく高いメニュー(高いほうがお得感があるので)を選んでテイクアウトしました。
夜の部は17時30分〜なので最短を聞くと17時45分には受け取れるとのこと。
流石仕事が早いですね。
全部で6品テイクアウトしたので6650円が1330円還元されて実質5320円。
20%も還元して大丈夫なんですか??
現金の方は6650円支払いしていることを考えると1330円得しているのはちょっとした優越感。
超人気店の美味しい中華がタダでさえリーズナブルなのに更に岩手食応援クーポンと同じ値段に。しかも紙クーポンと違って間違えて1枚多く渡してしまう心配もないとファミリーや小さなお子様連れ(紙クーポンと比べてレジがスムーズ)にも便利なのでおすすめです。
横浜に住んでいた時は中華街にいっていましたが、岩手ではここ。
最近はなんでも宅配、出前、テイクアウトが増えたのですが、XIANさんとCポンのコラボは最強、使わなきゃ損ですね。

関連記事

  1. 五黄の寅

  2. インディアン&ネパールレストラン ガリマ

  3. 旬彩割烹 姫膳

  4. 姫路からあげ本舗 HIME CHICKEN

  5. 天麩羅バル 秋光 浅草

  6. a little clove