SaharSPA〜裸で堂々とできる女性づくり〜

【飾らない美しさは、最大の美であり芸術的である】

SaharSPAは、女性が輝く事により、世の中に愛の循環をスムーズにさせる波を作り経済の波及効果を目指す。
この確信した熱い思いから、自らの1番の理解者になり全力を尽くし美を追求する24時間コンシェルジュサービス付きの会員制エステです。

24時間によるビューティーコンシェルジュサービスは、
『90代の女性が70代の女性に放った「あなたはまだ若いから、なんでも出来る」の一言で始まった』 
カウンセリング、瞑想、撮影やコンプレックスの改善策の考案、活かし方等。
自身の持つ全てを魅力にする為の様々なコンテンツのご提案により、裸で堂々と出来る女性づくりを目指し、心から自信溢れる【ナルシシズム×アイデンティティ】を大切にしてたった1人の女性あなたをプロデュースいたします。

【中野聖子のプロフィール】

お客様方から頂いた多くの悩みを事細かく研究し、更に専門家とのコラボした内容も信頼できるポイントです。

※麻布全般から 出張可能です。


店舗アクセス・他

住所:プライベートサロンのため、予約確定まで詳細は非公開になります
アクセス:麻布十番
電話番号:090-6014-3882
営業時間:10:00~20:00(完全予約制)
定休日:無し
平均予算:30,000円
※新型コロナウイルス感染拡大の影響により、営業時間・定休日が記載と異なる場合が御座います。ご来店時は事前に店舗にご確認お願い致します。

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを投稿する

SaharSPA〜裸で堂々とできる女性づくり〜
平均:  
 0 レビュー

関連記事

  1. あうの鍼灸院整骨院

  2. ホームドライ井吹台店

  3. Hair unisex IVY

  4. Jusmin Private Salon

  5. クリーニングみやお 柴崎店

  6. 優楽鍼灸整骨院