ism

【店主自ら足を運んで厳選した食材を使用。本格的なジビエ料理をお楽しみ下さい。】

店主自ら足を運んで厳選した食材を使用。
本格的な【ジビエ料理】をお楽しみ下さい。
店主自ら厳選した「ジビエ」を使用した料理の数々。
その時に入る高品質なジビエを使用しておりますのでその日に何を食べられるかはお楽しみです♪
その他の食材も全て店主が納得したものを仕入れてご提供いたします。
皆様に美味しいものを気軽に楽しんで頂けるよう日々心がけておりますのでぜひごゆっくりをお楽しみ下さい。

旬の食材を使用した絶品料理はお肉だけでなく野菜にもこだわりをもってご用意いたします☆
ノガミファームのオーガニック野菜を使用した一品料理もご用意!
筑豊の大地の恵みを生かした農産物は香りや色、食感なども通常の物とは異なり豊かな味わいです☆
日頃見かける野菜ではなく、珍しい野菜を使用しております!

【ゆったりとした落ち着きのある空間◎】

店内は大人の雰囲気漂う落ち着きのある空間。
インテリアにも一つ一つこだわり皆様にお寛ぎ頂ける空間作りを心掛けております◇
大切な方とのお食事をごゆっくりお楽しみ下さい。
スタッフ一同心よりお待ちしております◎


店舗アクセス・他

住所:福岡県田川市日の出町 3-8
アクセス:JR日田彦山線「田川伊田」駅
電話番号:090-5735-1426
営業時間:11:00~14:00, 18:00~23:00
定休日:水曜
平均予算:5,000円
※新型コロナウイルス感染拡大の影響により、営業時間・定休日が記載と異なる場合が御座います。ご来店時は事前に店舗にご確認お願い致します。

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを投稿する

ism
平均:  
 0 レビュー

関連記事

  1. allage整骨院

  2. ビストロ石川亭 豊洲フォレシア店

  3. よか鶏 岩国駅前店

  4. Bakery tuk-tuk

  5. 鮨航sushiWataru

  6. okinawa aina wedding