Hawaiian バル Hilo’s @aina café.

※ランチタイムは、Cポンのご利用は出来ませんので、ご注意下さい。

2020年11月にオープン

八王子唯一のハワイアンバル【Hawaiian バル Hilo’s @aina café.】は八王子の皆さんに「元気で、健康、笑顔」を届けたいと思い2020年11月にオープンしました。
八王子駅より徒歩5分、ハワイならではの多幸感…それがHilo’s!当店では元気いっぱいのエネルギッシュな笑顔で皆様をお迎えします。

「EAT GOOD! FEEL GOOD!」をコンセプトに沢山の果物や野菜をつかい、オーガニック食材、そしてボリューム満点のハワイアン料理を提供しています。

お店の雰囲気もまるでハワイのビーチにいるような白と木を基調とした開放感ある作りになっています。
更に八王子では珍しいテラスもあります!

2時間以上の飲み放題を付けた2種プランをご用意しています。

コブサラダやアヒポキなど人気のハワイアンフードが勢揃い!
塩麴で海老の旨味を引き出したガーリックシュリンプや、アメリカで話題のローディットフライ、〆には贅沢なフルーツ盛り合わせをお楽しみください。

心身を「マハロ(感謝と幸福)」で満たし、お帰りの際はお客様にも笑顔でいていただきたい気持ちでいっぱいです。心よりご来店をお待ちしております。

【感染症対策】

2020年11月に開業した当店では、感染症対策として数々の取り組みを行い、安心してご来店いただけるよう尽力中です。スタッフのマスク着用はもちろん、店内消毒やこまめな換気、貸切の際の客数見直しなど!
お客様には、入店時の消毒や体調不良時の来店の控えなど、ご協力をお願いしています。


店舗アクセス・他

住所: 東京都八王子市横山町3−8 フィルパーク八王子 3階
アクセス:八王子駅から直線徒歩3分
電話番号:042-649-2089
営業時間:(コロナ対策臨時営業時間)
(ランチ営業)月,水~日曜日:11時〜15時
定休日:火曜日
平均予算:ランチ 900〜、ディナー 2,000円〜5,000円
※新型コロナウイルス感染拡大の影響により、営業時間・定休日が記載と異なる場合が御座います。ご来店時は事前に店舗にご確認お願い致します。

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを投稿する

Hawaiian バル Hilo’s @aina café.
平均:  
 1 レビュー
byばん

フルーツがゴロゴロ入ったサワーが美味しい❗️
店の雰囲気も良くて、ハワイのビールも飲めます

関連記事

  1. 焼きとり 大晋

  2. かんぱい家 西葛西本店

  3. AMAZING SPACE

  4. 東京遊覧観光バス株式会社

  5. 喫茶River

  6. クリニックDo 田園調布