Grand Mariage

【結婚相手を探すお手伝いをします!】

⼤⼿結婚相談所連盟に加盟する“Grand Mariage”が、C ポンユーザーの為に結婚相⼿を探すお⼿伝いをします!しかも C ポンユーザー限定の優待価格でご案内させていただきます!

TV でも特集されてましたが、コロナの影響で結婚相談所の需要が確実に伸びております。
コロナによって世の中のルールが⼤きく変わり、既存の価値観が通⽤しなくなってきている事への不安が⼤きな要因であることは間違いありません。

コロナ前は、結婚は不⾃由でコスパが悪いと考える⼈も増えてきておりびっくりしていましたが、ある意味このコロナによってパートナーの重要性に気づくきっかけになったのも確かです。
経済的な⾯や精神的な部分も踏まえ、未来を⾒据えた時に必要なものって、やはりパートナーだと思います。

不安や問題を⼀⼈ではなく、⼆⼈で協⼒し合い⼀緒に乗り越え解決していく事って「結婚」の醍醐味であり、最⼤の強みだと思います。
そして未来を⾒据えた時に、⾷やお⾦の⾯に置いて安⼼感を与える役割を担う Cポン。
その価値にいち早く気づき、ご登録されている C ポンユーザーさんの為に、特別料⾦にて⼗分な価値を享受できるようなプランをご⽤意しました!

【Price】

・⼊会⾦+登録費+⽉会費 3 ヶ⽉込 :66000 C ポン
・お⾒合い費 :0 Cポン(超特典!)
・⽉会費(4 ヶ⽉⽬から) :15000 C ポン

【Contents】

・相談所連盟への初回登録、手続き
・プロフィール作成(常時添削対応)
・ご相談はLINEでいつでも可能
・お見合い申し込み数(最大30名)
・毎月最低1名ご紹介
・パーティーへのご案内

【Contact】

レスの速さも特徴のGrand Mariageまで!
Mail: kawaguchi@grandmariage.jp

【Flow】

先ずはお電話でもメールでも、聞きたいことや、疑問点がございましたら何でもご相談ください!
Zoom でも可能です。
弊社は現在⾃宅にて業務を⾏っておりますので、住所は控えさせていただいております。
対⾯希望の⽅はその旨ご相談くださいませ。


店舗アクセス・他

住所:東京都世田谷区深沢
電話番号:03-6874-9252
営業時間:9時〜21時
定休日:無し
平均予算:上記Price参照
※新型コロナウイルス感染拡大の影響により、営業時間・定休日が記載と異なる場合が御座います。ご来店時は事前に店舗にご確認お願い致します。

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを投稿する

Grand Mariage
平均:  
 0 レビュー

関連記事

  1. ホームドライレアール店

  2. camelia bianco

  3. AURABE

  4. 高正ベーカリー

  5. ユースフル鍼灸院

  6. 大阪重症膝痛専門整体院ひなた