鮨航sushiWataru

【≪ネタが命≫の鮨。目利きが選んだ旬の魚をご堪能ください。】

美味しさの秘訣は「技」と「食材」 新鮮な魚介と瑞々しい野菜を使用、大将の技が光る素材の味を活かしたお鮨です。 
一品料理にもこだわりを☆ その日のおおすすめは大将にお尋ねください。
日本酒の取り揃えが豊富! 全国の銘酒を取り揃えてございます。
旨い鮨に舌鼓を打ちながら、ぜひ一献。 心地良い”おもてなし”を心がけております。

【おすすめは、『航の欲張りコース』!】

当店では、自慢の逸品を存分にお楽しみいただけるコース料理を、複数ご提供させていただいております。
中でもおすすめは、新鮮なお魚のお造りや、素材本来の味が生かされた焼きもの・天ぷらなど全8品の『航の欲張りコース』(4,800円)。
季節の移ろいを感じられる料理がお召し上がりいただける贅沢な内容です!
記念日やお誕生日など、特別な日や、お仕事でのご宴会シーンなどにもいかがでしょうか。

【店内の雰囲気】

お食事を楽しむ店内作りにもこだわり、古民家を改装した昔ながらの懐かしい落ち着いた空間になっております。掘りごたつ式の完全個室は、会社の接待や宴会、慶事法事にも最適。また、檜の一枚板を使用したカウンターは、調理姿や会話がお楽しみいただける特等席です。大切な方とのデートや会社帰りのお客様にもご利用いただけます。自慢のお鮨や一品料理を味わいに、お気軽にお立ち寄りください。

店舗アクセス・他

住所:大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-5
アクセス:近鉄阿部野橋駅
電話番号:06-6621-5522
営業時間:18:00~20:00
定休日:日曜日
平均予算:5,000円~9,999円
※新型コロナウイルス感染拡大の影響により、営業時間・定休日が記載と異なる場合が御座います。ご来店時は事前に店舗にご確認お願い致します。

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを投稿する

鮨航sushiWataru
平均:  
 1 レビュー
by

今まで食べたにぎりの中で1番美味しかったです!

関連記事

  1. イーキュアレーション Shining

  2. ホームドライウエステ店

  3. 活けす楽膳 まるく 酒肴 〇く

  4. Da Vinci

  5. 銀座 芳園

  6. VANDALISM 渋谷