酒菜・味彩 ためきち

【心斎橋駅徒歩7分!旬の食材と店主が厳選した日本酒・焼酎が自慢です】

ミナミで営業している居酒屋・「酒菜・味彩 ためきち」は、皆様に使い勝手が良く、様々なシーンでご利用いただけるお店としてご来店いただきやすい環境を整えております。
お一人でもお気兼ねなく立ち寄れるカウンター席・女子会やママ会にも最適なテーブル席・接待や還暦祝いぴったりの半個室をご用意しており、ご希望に応じて内容などは柔軟にご対応させていただくコース料理もご用意しています。
旬の食材と店主が厳選した日本酒・焼酎が自慢となっておりますので、ぜひお食事と共に美味しい日本酒をご堪能ください。
アットホームな店内で皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

店主自らが厳選し、お出しするお料理によく合うお酒を多種多様に取り揃えている酒菜・味彩 ためきちでは、東北地方を中心に様々な日本酒や焼酎をご用意しております。
ドリンクメニューは他にもワインやビール・ソフトドリンクなどもご用意していますが、日本酒約12種類、焼酎約16種類の品揃えにはお酒好きの皆様もご満足いただけるラインナップとなっておりますので、ぜひお料理と合わせてお楽しみください。

店内には7席のカウンター席の他に、4人がけテーブル席が2席、3名様から6名様でご利用いただける半個室が1部屋完備されております。
木目調の優しい雰囲気が漂う店内で上質なお酒とお食事をご堪能いただけますので、ぜひ用途に合わせてご来店をご検討ください。


店舗アクセス・他

住所:大阪府大阪市中央区東心斎橋2-5-24 浜一ビル1F
アクセス:心斎橋駅
電話番号:06-6211-7157
営業時間:17:30〜24:00
定休日:日曜日/祝日
平均予算:6,000円~7,999円
※新型コロナウイルス感染拡大の影響により、営業時間・定休日が記載と異なる場合が御座います。ご来店時は事前に店舗にご確認お願い致します。

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを投稿する

酒菜・味彩 ためきち
平均:  
 0 レビュー

関連記事

  1. シュンドラパンドラ

  2. やきやき鉄板&焼鳥&三津浜焼き ひまわり 一番町通り店

  3. 好吃(ハオチー)倶楽部

  4. 個室居酒屋こころざし

  5. フルーツパーラーマゴギン

  6. ダルバール インド アジアン ダイニング バー