極肉不破

※こちらの店舗は、ディナータイム中のコース料理のみCポンをご利用いただけます。
ランチタイム、コース料理以外のメニューではご利用いただけません。
Cポンご利用の際は、事前に店舗へのご連絡をお願いいたします。

不思議な隠れ家感が漂う焼肉店。

四ツ谷で落ち着いた空間で美味しい焼肉をお召し上がり頂けます。

当店では空間をとても大切にしております。
用途に応じた大小の個室がございまして、お客様の要望に合わせてお部屋をご用意させていただきます。
カウンターや半個室でのお食事も楽しめます。
和牛を中心とした美食の焼肉をぜひご堪能ください!

赤身肉の旨みがほとばしる極上の牛肉を独自ルートで仕入れております。
各種コースもご用意しておりますので初めての方も常連様にもお勧めしたいコースになります。
通うごとに味わいが増す、大人のための一軒です。
洗練された清潔感あふれる和の空間で、大切な方と素敵な時間、特別な「焼肉」をたのしんでください。

【コロナ対策】

新型コロナウイルス対策として、マスク着用、店内の換気、従業員のアルコール消毒を徹底しております。
お客様が安心してお食事ができる環境をご提供しています。


店舗アクセス・他

住所:東京都新宿区四谷2丁目11−15 LBグランエクリュ四谷1階
アクセス:東京メトロ丸ノ内線「四谷三丁目」駅より徒歩5分
東京メトロ丸ノ内線・JR「四ッ谷」駅より徒歩7分
電話番号:03-6457-4929
営業時間:[月~金]:11:30~14:30 (L.O 14:00)
17:00~20:00 (L.O 19:00)
[土]:12:00〜20:00
定休日:日曜
平均予算:6,000円〜8,000円
※新型コロナウイルス感染拡大の影響により、営業時間・定休日が記載と異なる場合が御座います。ご来店時は事前に店舗にご確認お願い致します。

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを投稿する

極肉不破
平均:  
 0 レビュー

関連記事

  1. Bar TrinTa

  2. 博多野菜肉巻き串 ナッツフォードテラス

  3. Daniel’s Mondo

  4. 魔法DinerMagia

  5. SALON de OASIS

  6. AMAZING SPACE