東京遊覧観光バス株式会社

【全国の楽しくオトクな日帰り・宿泊のバスツアーがCポン払いできます!】

※詳細、申し込みは準備中(11月下旬に公開予定)

発着場所は東京近郊(各所)から、全国の楽しくお得なツアーをご提供!
貸切バス事業者安全性評価認定制度三つ星認定を受けておりますので、初めての方でもご安心して乗車いただけます。
バスツアーは東京遊覧観光バスにお任せください!
安心・安全を常に考え、お客様の楽しいご旅行のお手伝いをさせて頂いております。

貸切バスの運行・運用の安全性向上のため、(社)日本バス協会認定の安全評価認定試験にいち早く応募し、厳しい審査を経て、
平成23年度に一つ星・平成25年度に二つ星を取得、平成27年度に三つ星を取得、安全性評価認定制度マークを取得しております。
また、AED(自動体外式除細動器)を一部車両に搭載、全正社員に東京消防庁の普通救命(自動体外式除細動器業務従事者)講習を受講させ技能認定証の交付を受けており、ご乗車のお客様への緊急時の初期対応に迅速・的確に対処できるよう備えております。
以上、東京遊覧観光バスでは安心・安全を常に考え、お客様の楽しいご旅行のお手伝いをさせて頂いております。
安心してご利用ください。


店舗アクセス・他

平均予算:8,000円~

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを投稿する

東京遊覧観光バス株式会社
平均:  
 0 レビュー

関連記事

  1. 工房 白猫

  2. リンパデトックスサロンLieb

  3. 高正ベーカリー

  4. Lipsy 渋谷道玄坂店セルフホワイトニングサロン

  5. Natural Relief

  6. ホームドライかすがプラザ店