小料理 錦彩

【過ごしやすさを追求した大人の隠れ家。錦糸町北口で居酒屋はお任せください!】

錦糸町北口で居酒屋はお任せください。
築地や産地直送!
仕入れは旬の食材を選び使用しております。
錦糸町北口から徒歩三分の小料理 錦彩(きんさい)はおひとり様から貸し切りまで幅広くご利用いただけます。
隠れ家的な落ち着いたくつろぎ空間で旬の料理をご堪能ください。

小料理 錦彩で旬にしか味わえない料理をお楽しみください
錦糸町北口で評判の居酒屋をお探しの方は、季節の魚料理が楽しめる小料理 錦彩をご検討ください。
当店は「仕入れ」と「手作り」にこだわり、旬の魚を活かした様々な日替わり料理をご用意しております。
ぶり・穴子・おこぜ・カレイ・牡蠣・きんき・のどぐろ・秋刀魚など、築地や産地直送の季節の魚を店長自ら仕入れ、その魚の美味しさが一番伝わる料理は何かを考え、ひとつひとつ心をこめてお作りいたします。
小料理 錦彩でしか食べられない絶品料理を味わいに、近くにお越しの際にはぜひお立ち寄りください。
当店は最大15名様程度のこぢんまりとしたお店ですので、事前にご予約いただくと入店がスムーズです。
創業当初から「肩肘張らずにふだん着で来れるお店」をモットーにしておりますので、ご来店が初めてのお客様も、お一人様も、どうぞお気軽に小料理 錦彩へお越しください。

◎過ごしやすさを追求した大人の隠れ家
黒や木目を基調とした店内は、カウンターとテーブルをあわせて、全19席。
落ち着いた雰囲気漂うスタイリッシュな空間は、40代以上の大人世代からも好評です。
カウンターは大きめにつくられているので、居心地の良さも抜群。
テーブル席は広々としており、周りの目を気にせずにリラックスして過ごせそうな雰囲気です。

なお、15名から貸し切りも可能で、大切な会食や会社の歓送迎会、サークルの忘新年会での利用も大歓迎です!


店舗アクセス・他

住所:東京都墨田区錦糸2-12-2 勝村ビル1F 
アクセス:錦糸町駅 徒歩5分
電話番号:03-6276-7233
営業時間:ランチ 11:30~13:30(月~金のみ)/ ディナー 17:30~23:00(LO22:45)
定休日:日曜, 祝日
平均予算:4,000円~5,000円
※新型コロナウイルス感染拡大の影響により、営業時間・定休日が記載と異なる場合が御座います。ご来店時は事前に店舗にご確認お願い致します。

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを投稿する

小料理 錦彩
平均:  
 0 レビュー

関連記事

  1. むら重

  2. VANDALISM 渋谷

  3. MOCCHI(もっち)

  4. ism

  5. 鉄板・串焼バル 鉄平

  6. Ti-da Beach Parlour