和飲食堂 湘南店

【寒川駅から徒歩2分!和風の個室でワインや様々な料理を堪能できます】

寒川北口駅近くで注目の人気店!
様々なシーンの個室席。友人との飲み会や女子会等の静かな雰囲気でご宴会されたい時におすすめなお席です!
湘南エリアでワイン&料理を楽しみたい方は是非、和飲食堂へ!
駅まで徒歩2分なので終電までゆったりくつろげます!
女子会支持率高め♪女子会・誕生日ご予約多数♪

和飲食堂 湘南店では様々なお席をご用意しております。
店内の隅々までこだわりぬかれた空間でおいしいワインをお楽しみください。
ソムリエがこだわり選び抜かれたワインの数々を、店主が作ったワインに合う料理の数々とともにお召し上がりください。
女子会や誕生日などのシーンにオススメ!

和飲食堂は和風のおしゃれな雰囲気が特徴です♪
じっくりとくつろげる和風の個室でワインや様々な料理を堪能できます!
お店の中は、様々な個室も用意されていて大切な人達だけの空間で楽しめます♪
貸切も可能で、会社のご宴会などに最適!
気の合う友人、家族、同僚、大切な人と心行くまでお楽しみ下さい♪


店舗アクセス・他

住所:神奈川県高座郡寒川町岡田1-8-8
アクセス:寒川駅
電話番号:0467-53-8388
営業時間:平日/日曜 17:30〜22:00 金土祝前日 17:30〜24:00
定休日:火曜
平均予算:3,000円〜3,500円
※新型コロナウイルス感染拡大の影響により、営業時間・定休日が記載と異なる場合が御座います。ご来店時は事前に店舗にご確認お願い致します。

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを投稿する

和飲食堂 湘南店
平均:  
 0 レビュー

関連記事

  1. そば助 稲荷町本店

  2. よか鶏 岩国駅前店

  3. でんでんむし

  4. 大励エステート

  5. ぎょぎょぎょの魚太郎

  6. 台湾もつ鍋本舗 もつ小屋