ラ・ブランシェ

【昼はレストラン・夜は洋風居酒屋!】

阪急豊津駅から徒歩1分、落ち着いた雰囲気の【洋風居酒屋ラ・ブランシェ】。このお店のお料理には、和と洋のテイストを絶妙にブレンドした独特の味わいが在ります。
ジンジャーソースを使用した豚肉の生姜焼きや、御餅の入った春巻の独特な食感・・・手作りにこだわるラ・ブランシェのお料理を是非味わって下さい。
デートや記念日、気の会う仲間達との集まりに相応しいコース料理もご用意出来ます。

昼のレストランタイムでは手間ひまをかけて煮込んだデミグラスソースを使用したビーフときのこのオムライス、程よい酸味が特徴のトマトソースのプレーンオムライス、ガラムマサラのスパイシーな風味とフルーツの風味を融合させた自家製カレーと地中海の焼き野菜をトッピングしたカレーオムライスなど他店とは違うオムライスで好評。

昼夜共に、ガーリックソースを使用した野菜をふんだん使い、ガーリックのほのかな香りが食欲をそそるスタミナ焼、しょう油ベースでしょうがの風味が豚肉とからみあい3種のきのこをたっぷり使った豚肉しょうが焼きなど一度味わうと必ず他店とは違う事うけあいです。
その他タルタルソース、照り焼きソースなど全て手作りで提供しております。

昼はレストラン・夜は洋風居酒屋、豊津周辺では珍しい、落ち着いた雰囲気で一人でも気軽に入れるお店です。

料理は洋食を中心としながらも和のテイストも取り入れた豊富なメニュー数で一味違う味わいが楽しめます。

大切な時間を楽しんで過ごして頂けますよう、心よりお待ちしております。


店舗アクセス・他

住所:大阪府吹田市山手町2-2-2
アクセス:豊津駅
電話番号:0663876868
営業時間:11時30分〜0時
定休日:日曜日
平均予算:ランチ〜999円、ディナー3,000円〜3,999円
※新型コロナウイルス感染拡大の影響により、営業時間・定休日が記載と異なる場合が御座います。ご来店時は事前に店舗にご確認お願い致します。

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを投稿する

ラ・ブランシェ
平均:  
 0 レビュー

関連記事

  1. 酒膳亭 松ノ木

  2. 粋な肉TOMORI

  3. あや鶏 宮崎橘通西店

  4. そば助 稲荷町本店

  5. あや鶏 長崎浜の町店

  6. 五黄の寅