ラウンジ コルネ

美魔女達と呑んで歌って会話して楽しいひとときを

駅南平和公園南側の閑静な場所にある、大人の隠れ家の入り口は木の扉のお店。
その扉を開くと、落ち着いた雰囲気の店内に美魔女のママ達がやさしく迎えてくれ、美味しいお酒とカラオケ、そして会話で楽しませてくれます。

アットホームな雰囲気で、お客様も気さくな方達ばかりなので、カラオケ等で盛り上がったり、ゆっくりと楽しんでいただけます。
お一人様も大歓迎です!

テープル席が3つ、カウンターは5席あります。定員は20人位です。
貸し切りもできるのでお気軽にご相談ください。

コロナの影響により月曜日~木曜日は予約営業ですので、事前予約をお願いします。
金曜日、土曜日は通常営業です。


店舗アクセス・他

住所:茨城県水戸市白梅2-8-5白石ビル1階
アクセス:水戸駅南口より徒歩10分
電話番号:090-5215-6160
営業時間:月曜日~木曜日※予約で営業、金曜日、土曜日 20:00~1:00   
定休日:日曜、祝日
平均予算:お1人様1時間セット5000円〜、初回に限り2時間5000円~。団体客は要相談します。
※新型コロナウイルス感染拡大の影響により、営業時間・定休日が記載と異なる場合が御座います。ご来店時は事前に店舗にご確認お願い致します。

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを投稿する

ラウンジ コルネ
平均:  
 0 レビュー

関連記事

  1. 【ホテルマンデー】GATE STAY SUITENGUMAE

  2. Tommy workout GYM (トミー ワークアウト ジム )

  3. たなごころ屋

  4. Daniel’s Sole

  5. 居食家 エビス水産今店

  6. エイジェイビズテック合同会社