ナチュラルカフェ

【ドッグランも併設!ジビエ料理を味わえるカフェ

甲州アルプスと言われる大菩薩嶺の麓にあるひっそりとしたカフェです。
ここからは 南アルプスが一望でき、都会の喧騒から離れホッとできるスポットです。
ドッグラン も併設(無料)しています。愛犬とご一緒にデッキ席はいかがですか。

ビエ(鹿肉)、地元ワイントンの料理を提供しています。
また、手作りのケーキ、コ ーヒー、ハーブティーなどもご用意しています。
夜は予約で承っております。

標高 840m に位置しているので、夏はエアコンいらず、冬は薪ストーブで暖をとり、 一年中心地よく過ごせます。
木を豊富に使った内装壁には、地元芸術家の作品をシー ズン替わりで展示しています。


店舗アクセス・他

住所:山梨県甲州市塩山上萩原 3127
アクセス:JR 塩山駅より車で 20 分
電話番号:0553-34-8334
営業時間:水~金 11:30~16:00 土、日 11:30~18:00
定休日:月、火 (祝日は営業)
平均予算:1,500円〜2,000円
※新型コロナウイルス感染拡大の影響により、営業時間・定休日が記載と異なる場合が御座います。ご来店時は事前に店舗にご確認お願い致します。

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを投稿する

ナチュラルカフェ
平均:  
 1 レビュー
byTomo

とても居心地がいい隠れ家のようなカフェです。アクセスが少し心配でしたが、お店まで舗装されていたので、特に迷う事もなく到着できました。広い駐車場からは南アルプスまでの絶景を見晴らす事ができます。お店の中は山小屋のように質素でしたが、薪ストーブがとても暖かくゆっくり寛ぐ事ができました。また外にはドックランもあるので、また久々にワンちゃんを飼って、このお店に遊ばせに来たくなりました。大菩薩の湯にも近いので、温泉&カフェもお勧めですね。

関連記事

  1. 茶蔵

  2. 徳島 魚一番 新

  3. 14-1 FOURTEEN-ONE

  4. 台湾茶房ホワイトアレイ

  5. パスタ&ランチ151A

  6. 甲州心茶