シェービングサロン隠れ家Coo

※Cポン利用の場合は、お電話にてご連絡ください。

【京阪本線 牧野駅 徒歩2分!】

お客様がゆっくりとラブラブくつろげる空間が、隠れ家Cooクーのこだわりです。
完全個室のプライベートサロンなので、〘安心〙と〘安らぎ〙の中でシェービングとエステを受けて頂けます。
特にウエディングシェービングでは、無料でカウンセリングを事前に行っております。
大切なお式に万全でのぞんで頂きたいので、アフターフォローもしっかりとさせて頂いております。
脱毛と違いお剃りした肌はピーリング、古い角質ケアにもなります。
新しいしっとりした肌に肌トーンも明るく仕上がります。

理容師歴30年。
お顔そりを中心に、一人でも多くの方に【自分だけの美、自分だけの美しさに気づきを・・・】引き出すお手伝いをさせて頂いています。
そして、たくさんのお客様の笑顔がいただけるように日々、精進しております。


店舗アクセス・他

住所:大阪府枚方市牧野阪2丁目5-1 上羽ビル 403号室
アクセス:牧野駅
電話番号:090-1155-3653
営業時間:10:30〜19:00
定休日:不定休
平均予算:3,500円~
※新型コロナウイルス感染拡大の影響により、営業時間・定休日が記載と異なる場合が御座います。ご来店時は事前に店舗にご確認お願い致します。

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを投稿する

シェービングサロン隠れ家Coo
平均:  
 0 レビュー

関連記事

  1. Jusmin Private Salon

  2. ラーメン・まぜそばSiOStyle

  3. 【小顔結果出しハイフ専門店】Salon doll

  4. SALON-MATHIS

  5. KARICHANクリニック

  6. 医療法人社団悠健ドクターアンディーズクリニック