ひいらぎ接骨院

【西新井大師西駅 徒歩6分!お子様連れ可の整骨院】

ひいらぎ接骨院は、今まで産前産後のケアを受けてこなかった・受けたいけど受けられなかった、どこに行って良いのか分からない、子供を連れて行けない・子ども優先で自分に対して時間を作れない、などで悩まれている多くのママたちの為の治療院です。
お子様連れの場合は、キッズスペースで託児スタッフに見て頂き、スタッフもママさんですので、ご相談や雑談なども気兼ねなくして頂いてます。

ご記入いただいた問診票をもとに、痛みや症状や悩み、日常生活での身体の使い方などをお聞きし、症状の原因を探していきます。
また、治療の流れを確認しながら、患部への施術、全身の整体などを行います。患部の状態を確認しながら施術を進め、お客様に合った力や施術方法を確認しながら行うため、初めての方でもリラックスしてお過ごせます。

当院では気を使う事なく通って頂けますように、完全予約制・完全プライベートでの施術とさせて頂いております。
自分だけの癒しの場所になることをお約束します!
赤ちゃんがぐずろうが、泣こうが全然気にしなくても大丈夫です!
赤ちゃんの様子を伺いながら、赤ちゃんにも負担のないように施術いたします。


店舗アクセス・他

住所:東京都足立区西新井5丁目6-6 高橋ハイツ103
アクセス:西新井大師西駅
電話番号:03-3896-0770
営業時間:9:00〜12:00 14:00~20:00
定休日:日曜日・祝日
平均予算:3,500円~
※新型コロナウイルス感染拡大の影響により、営業時間・定休日が記載と異なる場合が御座います。ご来店時は事前に店舗にご確認お願い致します。

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを投稿する

ひいらぎ接骨院
平均:  
 0 レビュー

関連記事

  1. Habitat名古屋

  2. スナック桜

  3. YURIYA

  4. マーブル

  5. ホームドライ八多店

  6. あうの鍼灸院整骨院