はーでぃ・がーでぃ

【蔵を改装した趣きのあるカフェ】

奥州市江刺中町の蔵通りにある『はーでぃ・がーでぃ』。
タイムスリップしたかのような外観は、蔵そのもので趣があります。
木のテーブルやイスが並ぶ店内で、ごゆっくりおくつろぎください。

一押しは濃厚でとろ〜り食感がたまらない『酒粕べっぴんプリン』。
酒粕の香りが広がる大人のプリンは、甘すぎず絶妙なバランスで大人気。
コーヒーのお供に、ここでしか味わえないプリンもぜひどうぞ。

天井が高く開放感のある店内は、ゆったりとした時間を過ごすことができます。
レコードや音楽関係のポスター、ドラムもあり、音楽好きの方にもおすすめです。
心地よい音楽が流れる店内で思い思いの時間をお過ごしください。

店舗アクセス・他

住所:岩手県奥州市江刺中町1-8
アクセス:水沢江刺駅
電話番号:0197-36-8981
営業時間:11時〜18時
定休日:不定休
平均予算:500円〜1,000円
※新型コロナウイルス感染拡大の影響により、営業時間・定休日が記載と異なる場合が御座います。ご来店時は事前に店舗にご確認お願い致します。

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを投稿する

はーでぃ・がーでぃ
平均:  
 1 レビュー
byゴッドオブブラックコーヒーフィールド客1

最初は紹介されて行ってみたんですが、それ以来、かれこれ、3年くらい通って?ます。
音楽好き、話好き、コーヒー好きのコアな常連さんも多いけど新規でも気軽に入れて常連さんの仲間入りしやすいお店です。

Cポン使えば全商品20%還元。
明朗会計ですので前々回は3人で少なく見ても総額3500円程使いました。
3500円としても現金ならのお話しでCポン払いで実質2800円。
飲み物だけではなく名物「酒粕べっぴんプリン」ももちろん一緒に。
前回もコーヒーおかわりして長居しちゃいました。

関連記事

  1. CRACK MOBB

  2. グランピング船メリーグリーン

  3. フルーツパーラーマゴギン

  4. あや鶏 長崎駅前店

  5. Hide Out Bar Ombak

  6. 香港亭