あがりんて~ら~ with happy

【カフェ・セレクトショップ・レンタルスペース!】

※Cポンは、ドリンクもしくはスイーツのご購入時で、お会計の合計が¥1000以上の場合にご利用可能です。
※スイーツセット割等、他の割引との併用不可。

あがりんて〜ら〜では、県内複数のショップから取り寄せた身体に優しいスイーツをコーヒーや紅茶と共にゆっくり味わえるカフェスペースを中心に、県内外から厳選した食料品や雑貨の販売をはじめ、”身体の声を聴く”フェイシャルエステや様々なイベント・ワークショップなどを開催しております!

また、どなたでも活用できるレンタルスペースとしても提供しており”カフェ”、”セレクトショップ”、”レンタルスペース”を併せた形でお店を展開しております。

店舗は木造で吹き抜け空間を中心にした開放的なつくりとなっており、1階は畳間があり和の雰囲気、2階は打って変わって洋の雰囲気で「ひとり時間」「自分時間」を大切にしてほしい!をコンセプトに、ゆっくりと休め癒されるようおひとり席をメインにした空間になっております。
是非、ゆっくりご滞在され、そして、癒されていただければと思います♡


店舗アクセス・他

住所:沖縄県沖縄市字松本880-2
アクセス:首里駅
電話番号:098-934-5125
営業時間:11時〜17時30分
定休日:月曜日・木曜日・日曜日(第4日曜日はオープン)
平均予算:1,500円
※新型コロナウイルス感染拡大の影響により、営業時間・定休日が記載と異なる場合が御座います。ご来店時は事前に店舗にご確認お願い致します。

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを投稿する

あがりんて~ら~ with happy
平均:  
 0 レビュー

関連記事

  1. 香港亭

  2. カジュアル食堂 レスト アドル

  3. あや鶏 熊本光の森店

  4. Shisha Bar MokuMoku

  5. きっかわ

  6. CLUB華門