おいらのイタリアン様より感謝メッセージ!

5月18日に、目黒にあるおいらのイタリアン 様へ行ってきました!その際、店舗応援キャンペーンに応援くださった皆様へメッセージをいただきました!

【動画メッセージ】
コロナの中、大変厳しい状況ですけれども、皆さまの温かいご支援でお弁当をテイクアウトしていただいております。その中でも店内営業できない状況ですけれども、お家で私たちの本格パスタを食べていただきたいなと思い、このようなテイクアウトキットを作っています。よければ是非お家で是非お召し上がりいただければと思っています。宜しくお願いします!

『おいらのイタリアン』様では積極的にテイクアウトを実施されています。ご自宅でも簡単に本格イタリアンのトマトソースがお召し上がりいただけるセットや、日替わりのお弁当、そしてこだわりの「昆布塩」など是非この機会に店舗へ足をお運びください!


『おいらのイタリアン』様では、現在はテイクアウトのみの営業ですが、それでも店内から隅々まで徹底して除菌、感染防止対策に取り組んでいらっしゃいます。

​ホームページもぜひご覧ください!

https://senba-meguro.owst.jp/

関連記事

  1. 和食バル華門様より写真にてメッセージ!

  2. ぎんざ割鮮うち田様より感謝メッセージ!

  3. 天麩羅 秋光 様より皆様へ!

  4. 銀座夜市様よりKOCご利用の方へ特典!

  5. Bistro Les Rouge 様より感謝メッセージ!

  6. Hachikuji Dining 一花様よりメッセージ!