Habitat大阪

アンテナショップを併設したコ・ワーキングスペース

Habitatとは

私たちはこのコ・ワーキングスペースが起業家達のたまり場となり、この場所から世界へ巣立って行ってほしいという意味を込めて「Habitat」と名付けました。

コ・ワーキングスペース「Habitat」は全国主要都市に展開しております。

Habitatには、アンテナショップを併設しており、ご来店いただいた皆さまに全国各地の商品をご購入いただけるサービスを提供しています。
コ・ワーキングスペースとアンテナショップを併設しているのは全国でも類を見ず、Habitatが全国初と言っても過言ではありません!
コ・ワーキングスペースと共にアンテナショップもご活用いただき皆さまに喜んでいただけるようサービスを充実させていきたく考えております。

【最大収容人数】30人

【設備】
・液晶モニター
・ホワイトボード(壁面固定)
・wifi完備


店舗アクセス・他

住所:大阪市西区西本町1-14-24 メゾンサンライズ201  ROOM-1
アクセス:本町駅から徒歩5分
電話番号:078-332-3737
営業時間:12時〜17時
夜間受付詳細:21:00までご予約可能※使用申請があった時のみのオープンです。
定休日:水曜日
平均予算:(ビジター)1,500円〜
※新型コロナウイルス感染拡大の影響により、営業時間・定休日が記載と異なる場合が御座います。ご来店時は事前に店舗にご確認お願い致します。

関連記事

  1. レストラン&カフェ大楠公

  2. MOGU 静岡マルイ店

  3. 8ヶ月で2万フォロワーを増やしたインスタグラマーが教える『インスタ活用法』

  4. ネイルサロンf‘bloom Corranti(エフブルームコルアンティ)

  5. STUDIO REGAL池袋

  6. Habitat鳥取