暁文アンテナ585

【「親しい人に贈りたくなる」そんな品物です】

主力商品の野菜の元は、使用されたお客様から「もう、普通の醤油にはもどれない」と言うお声が殆どです。
使えば、解るそんな商品です。
その、意味を書いた野菜の元の使用例を購入者の方に送らせてもらいます。
説明書通りにまずは、1ヶ月間使ってみてください。きっと、他の方と同様に驚かれる事でしょう。

※初回購入者の方には、まずお試しセットの購入をお勧めしております。
お気に召したら次回以降は1,800miをお勧めいたします。(送料や野菜の素自体安くなりますので)

野菜の元は「減塩とお酢が決め手」水で2~3倍に薄めても味は殆ど変わりません。塩分はその分薄くなります。
お酢も沢山入ってますが、お酢は殆ど感じませんお湯で2倍に割ると「ポン酢」になります。
麺つゆ、スープ、焼肉のタレ等、割り方によって千変万化!なので、大変経済的です。もちろん味よし!

塩分を気にされてる方も冷蔵庫の中に色んなタレが占領してる方も、これ1本で大満足!
お酢の殺菌効果で封を開けた状態で1年の賞味期限、常温での保存可です。
特許庁認可済み(NO45602987100)
製造元のマルタカ本舗では、自社一貫生産の地鶏や卵を使った料理も全室完全個室で楽します。
宮崎県によられたときは、是非お越しください。
※掲載写真は、製造元のマルタカ本舗様のお店の写真を使わせて頂いてます。

PS
野菜の元は自分の味を主張しません。
その代わり素材や食材&料理が本来持っている旨みや香りを最大限引き出し、その美味しさを主張してくれます。
あなたが、食べてるサラダは野菜の味ですか?ドレッシングの味ですか?
カロリー高めのドレッシングやタレは、健康の為やめてみませんか?
購入前に下記黒いボタンの店舗公式ホームページより、野菜の素の動画を確認してください。

■基本、通信販売のみの販売となります
事前予約を入れて頂ければ、鹿児島市田上での直販は可能です。
全国で直販ができる場所が、出来次第随時お知らせします。
尚、取り扱いしたいという方は、森田まで連絡下さい。

■定期的に、メールやご登録住所に健康情報や新商品の紹介などでお手紙orメールを出させてもらう事をご了承いただければ、幸いです。
配信拒否、送付拒否の場合は電話かメールで、その旨お伝えください。
尚、不定期ではありますが、お手紙送付時にリピート感謝として、プレゼントを贈ります。

■Cポン決済の場合は送料元払いとさせてもらいます。Cポンモール掲載セットは送料込みです。
各宅配業者の宅配料参照
クロネコヤマト、ゆうパック
クロネコヤマトコンパクト
佐川急便
地区、本数、により送料は異なります
760~1500円前後

■お届けまでの日数
現金決済は、代引き決済でのお届け指定日なしは、注文メールその他LINE等、確認後より発送いたします。(ご注文後商品到着までの大凡を記載しています。)
翌日(九州※沖縄を除く)
翌日14時以降(関西、中国、四国)
翌々日(中部、北陸、信越、関東、東北、沖縄、北海道)
※指定日がある場合は関西・関東とも指定日お届け日は4日後以降の指定でお願いいたします。

■返品について
商品は全て食品ですので、開封後の商品の返品・交換は致しかねますのであらかじめご了承ください。
お客様のご都合による返品の場合は、誠に恐れ入りますが送料は、お客様のご負担となります。
商品の品質は万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、又はご注文と異なる場合は直ぐにお電話でご連絡下さい。
交換・返品させて頂きます。(送料は往復共に弊社が負担させて頂きます。)

■商品・商取引に関するお問合わせ先
暁文アンテナ585 / 責任者:森田 暁文(本名、弘)
〒890-0034 鹿児島県鹿児島市田上6-5-15-215
電話:099-811-4841 / 携帯090-9725-1155
メールアドレス akifumi0088@gmail.com


店舗アクセス・他

住所:鹿児島県鹿児島市田上6丁目5-15 ビックバーンズマンション215号
アクセス:鹿児島中央駅
電話番号:099-811-4841
営業時間:10時~19時
定休日:日曜日
平均予算:1,500円(送料別途)
※新型コロナウイルス感染拡大の影響により、営業時間・定休日が記載と異なる場合が御座います。ご来店時は事前に店舗にご確認お願い致します。

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを投稿する

暁文アンテナ585
平均:  
 0 レビュー

関連記事

  1. 錦接骨院

  2. 【ホテルマンデー】GATE STAY Premium 浜松町

  3. men’s salon new

  4. あみな

  5. ボディメイクサロン リーナチュラ

  6. テッパン家キッチン