好吃(ハオチー)倶楽部

【 デリバリーとテイクアウト専門の焼き小龍包&りんごのお店】

“あふれだす薬膳肉汁コラーゲン”
2020年9月に、好吃倶楽部(ハオチ―クラブ)が東京都港区白金に開店しました。

身体にいい商品を揃える“健康長寿の森”は自社で冬虫夏草を国内栽培し、乾燥させた子実体(キノコ部分)をお茶として販売したり、薬膳ごぼう茶、薬膳焼き菓子、薬膳ドレッシング等に入れて製造と販売を行ってきました。

この度、ご縁があり横浜中華街で4店舗の焼き小籠包専門店“王府井”(ワンフーチン)との夢のコラボが実現しました。高温の鉄鍋で一気に焼き上げ、かりっ、もちっ、じゅわ~の3食感を味わうことができる上海名物の生煎包(サンチェンパオ)に冬虫夏草をブレンドしました。

極上のコラーゲンスープに更に冬虫夏草の子実体(キノコ部分)を加え、美味しさだけではなく、美や健康を願う思いが込められた薬膳焼き小籠包です。

今後自社のりんご農園(長野県下伊那郡高森町) では、無農薬りんご栽培を目指し、更に美味しいりんごのデザートも開発中です。(現在は長野県認証50を取得済で農薬使用を規定の半分以下に抑えてます)


店舗アクセス・他

住所:東京都港区白金3-3-7利久ビルOURKITCHEN6
アクセス:白金高輪駅から550m( 広尾駅から930m)
電話番号:08074247124
営業時間:11:00~21:00 
定休日:不定休
平均予算:薬膳焼き小籠包ミックス6個 冷凍品 ¥ 1,300 税込
※新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを投稿する

好吃倶楽部
平均:  
 0 レビュー

関連記事

  1. ミント薬局

  2. NKYホールディング

  3. 極肉不破

  4. カラオケ百ちゃん

  5. Heartim 代官山

  6. ファーストクラブ