ラーメン・まぜそばSiOStyle

【ラーメン而今阿倍野元町店から店名変更しました。】

店名変更と同時に、Viaあべのwalkに移転しました。

【看板メニューは、あさりの出汁を使った塩ラーメン!】

アサリからとった出汁の塩スープがまろやかで、鶏豚骨出汁の旨味とうまく調和し、クリーミーな口当たりそしてコクの深い味わいに仕上がっています。くどさがないのでごくごくと飲めるスープです。

麺は「ミネヤ食品工業」謹製のストレート細麺を使用。喉越しよく、ザクッとした歯切れでコシがしっかりあります。個人的には、このスープには中太麺が合うような気がしましたが、替え玉も提供されているのであえて細麺にされたのかと思いました。

【店内の雰囲気】

店頭入り口では、女性スタッフが検温とアルコール消毒を徹底し、アテンドしてくれます。入って直ぐ左側に券売機があり、そこで食券を購入、指定された席に着席し、着丼するまでマスクは外さぬようにと「黙食ルール」にしたがって待ちます。

【コロナ対策】

ビニールカバーがされた卓上調味類やアクリル製仕切り板など、飲食店にとってコロナ感染防止策の一環としてこのようなスタイルがスタンダードになってしまいましたが、お客さんは静かに、お店のスタッフは暗い雰囲気にならぬよう元気よく声を掛け合ってスムーズなオペレーションと接客に心がけています。

店舗アクセス・他

住所:大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目6-1 Viaあべのwalk1階
アクセス:天王寺駅前駅
電話番号:06-6644-0002
営業時間:11:00-15:00 (L.O.14:30)、17:30-22:00(L.O.21:30)
定休日:水曜日
平均予算:午前1,000円〜1,999円、午後〜999円
※新型コロナウイルス感染拡大の影響により、営業時間・定休日が記載と異なる場合が御座います。ご来店時は事前に店舗にご確認お願い致します。

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを投稿する

ラーメンまぜそばSiOStyle
平均:  
 0 レビュー

関連記事

  1. ホームドライ万代星和台店

  2. merci hair salon

  3. 神のからあげ 上板橋店

  4. Life Up

  5. ホームドライイオンモール姫路大津店

  6. KIZUNADINING 府中店