シュンドラパンドラ

代官山北口改札から徒歩2分の代官山アドレス内にある”かき氷カフェ&バー”!

シュンドラパンドラは、本場インドでアーユルヴェーダ講座を学んだ店長の高橋が、スーパーフードやスパイスを摂り入れた健康と美容に良い、そして味にもこだわったメニューを用意したカフェ&バーです。

また多くが、ビーガンやベジタリアン向けのメニューになっておりますので、「外食では食べる物がない」という方にもおすすめです!
           

シュンドラパンドラのかき氷は豆乳ベースでスーパーフードやスパイス、自然の甘味料を使用し、味はもちろん身体や美容に効果抜群の「斬新なかき氷」です。
また水は一切使わずに豆乳をベースとしたかき氷は医学博士監修の低GI、低カロリーな新食感のかき氷です。

秋・冬向けのメニューとして、「スパイスカレー」や「焼いも」も用意しています(全てテイクアウト可能です)。
クラフトビールやワイン、ソフトドリンクも取りそろえておりますので、飲み物だけのご注文も承っております。

インドの伝統医学「アーユルヴェーダ」を現地で学んできた店長のオリジナルレシピのスパイスカレーです。やみつきになること間違いありません!
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。


店舗アクセス・他

住所:東京都渋谷区代官山町17-4 代官山アドレスD1F
アクセス:代官山駅から96m
電話番号:03-6455-3553
営業時間:10:00~18:00
定休日:不定休
平均予算:1000〜1999円
※新型コロナウイルス感染拡大の影響により、営業時間・定休日が記載と異なる場合が御座います。ご来店時は事前に店舗にご確認お願い致します。

関連記事

  1. 府中ワインバル BiBBER

  2. 島料理屋 パルム

  3. 肉彩ビストロひなた

  4. アジアンダイニング&バー Sita 八丁堀店

  5. エステールボーテ

  6. アイキッチン 守谷店